アラフェス!

まさかの国立競技場ってことで。年1組じゃなかったのかぁ。芝は大丈夫なのかな。一応ほんの少しサッカーファンなので気になるところ。どこかの野球場の芝ぼろぼろになったのひどかったね。オリックスだっけ。握手会で使ったってやつ。あんなんなったらいやだね。まぁまぁ専門家がきっちりやってくれるだろうから、大丈夫だとは思うけど。

アラフェスの投票も迷いながら済ませました!
まずシングル。

ピカンチとステゴーはすぐ決まって3曲目迷った。シングルはまぁほとんど見たことあるしなぁと。本当は時代を入れようかと思ったんだけど、ピカンチとかぶるかな?と思い却下。とにかくゴリゴリで踊る曲を1曲入れたかったからのセレクトなんで。で、迷いに迷って、にの担ならこれだ!!!とたいじぇねを選びました。さよならじゃないよね?また会えるから!!!

次にカップリング。これ本当迷ったけど…。

一番最初に決めたのはコイゴコロ。これは単純にすごい好きだから選んだ。残り2曲はかなり難航。Kissから〜は忘れもしない、ARASHICツアーの2曲目!あのドピンクのスーツの衣装で歌ったんだよね。これはねぇ、めちゃくちゃ振り付けがかわいいの!なのに映像化されてない…。宮城で見たときめっちゃ前の席で、秘密ばりにくらくらさせられた思い出。だから今回はあの当時の振り付けでぜひ映像化していただきたいと選んだ次第。いつまでもは本当迷ったんだけど、サクラップがすごい好きで選びました。哀愁漂うサクラップいいです。Stillも似た系統だけど何回か聞いてるしね。やーカップリング本当迷った。だって歌ったことない曲多すぎるもん。次点としては、OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう、君がいいんだ、恋はブレッキー、時計じかけのアンブレラ、トビラ、はなさない!、Hey Hey Lovin' Youです。次点がありすぎる…。ここにないけど、実はカップリングで一番好きなのはスーパーフレッシュ。でもあれを生で再現するのは大変かなぁと思って却下しました。あれ本当いい曲ね。嵐の声が優しくてさ。

アルバムも迷った!

  • ココロチラリ
  • ROMANCE
  • LOVE PARADE

ココロチラリはライブで盛り上がる定番曲としてセレクト。アイデラと迷ったけどこっちで。あとの2曲は振り付けで選びました。たしかロマンスの振り付けめっちゃかわいかったんだよねぇ。衣装もかわいかったんだな…にのみのにの腕…生着替えを見た思い出…。ラブパレードはミュージカル的な振り付けで大野くんがめっちゃ素敵だったので選びました!ぜひ当時の振り付けで!!最初大野くん出てきて、次に相葉ちゃんが出てきて、相葉ちゃんが歌ってるときの大野くんのダンスがまるで重力がなかったんだよ。あれ見たい。


こんな9曲を選んでみたけど、言いたいのはどの曲になっても当時の振り付けでってことなの!!!!お手振りなんていらないよ。ずっと5人で踊ってて!今年はジュニアつかないってことでどうなるんだろう。あの会場を5人で…すごいよね。まずチケット当たるのかっつう話だけど。9月は忙しいんだけど日程的にはセーフだったからぜひ行きたいわぁ。