ラッキーセブンスペシャル

わたし、すっかり忘れていたんです。このドラマはストーリー、脚本はだめだめだで、潤くんと瑛太を鑑賞するだけのものだってことを。まぁ好き嫌いあるのでわたしはそう思ったってだけだけど、あまりにも話に説得力がなさすぎる。ストーリーの中で人が死ぬんだったら(まぁ奇跡的に助かったわけだけど。あの高さから落ちて助かる?ってのも疑問…)ちゃんと説得力がないといかんのだと思うんだけどなぁ。あの和菓子屋さんがあそこで自殺する意味がない気がするんだなー。アクションを見せるためなんだろうけど、無意味な暴力も多いし。急に駿太郎と新田が殴り合い始めるのもううんざり。あのふたり、そんな仲悪いんだっけ?すぐに事務所辞めちゃうし。なんだかなぁ。あ、一番のつっこみどころは、あの空家を1日で素敵なレストランに改装したとこね。すげーなっていう(笑)まぁでも笑えるからいいかなーそこは。エンドロールでびっくりしたんだけど、脚本井上由美子だってね!確かに連ドラのときとちょっと違うなーって思ってたけど、井上由美子だったのか。井上由美子をもってしてもつまらないドラマになってしまうとは…ラッキーセブンてある意味すごい。

中身はさておき。今回も駿太郎にはきっちり萌えさせていただきましたぁぁぁ!!!!最初っから最後まで駿太郎かっこよすぎた。バカなところもまたいいねっ。蹴りのアクションもかっこよかったなぁ。でもやっぱ一番盛り上がったのは、ホテルのとこかな。潤子ー!オネエ演技なかなか素敵でした。潤くんがんばってたねぇ。