2013年1月7日。

近年、にのみが浮かれているあいばーすでーが来るたびにわたしはちょっと複雑な気分になっていたわけだけど、今年はちょっぴりなんてものではない。かなり複雑…めでたいんだけど複雑…的な…。その理由はと申しますと、あいばーすでーが来てからちょうど2週間後にわたしの誕生日が来るから。わたしとあーばは同い年。そう、わたし、今日30歳になりました。わー。30だよ、大人だよ。でもなんも変わってない。ふつう。相変わらずヲタヲタしい生活。結婚もしてないし。30になった気がしない!*1はたちになったとき、三十路の自分がこんなにヲタヲタしいとは思っていなかったぜ(笑)でも楽しいからいっか。このまま、ますますヲタヲタしくなっていくんだろなぁ(遠い目)でも嵐以外に好きなの増やさないようにしようっ。一時期、関ジュの桐山くんにハマってたからな…。さすがに現場は関西が遠いおかげで行かずに済んだ…助かったぜ。八重の桜見てもぜったいに綾野剛くんにはハマらないぞ…絶対にだ!声も素敵なんだって気付いたけどハマらないぞ…ハマらないんだ…。

*1:でも今年の年賀状はさすがに自覚させられたかなぁ。大学、高校の友達ほとんどが結婚式か子供の写真の年賀状。やっぱ世間的には30ってそうだよなー