untitledブルーレイ!

やっと発売だ〜〜〜。ずっと待ってた!うれしい。本編が素晴らしいのはもちろんのこと、嵐の嵐会が本当にすばらしい。お互いに尊敬、信頼の気持ちを持っているのが伝わってきて、とても温かい雰囲気で、やっぱり嵐っていいなぁって思った。世間では色々あるけど嵐はそのままでいてほしいよ。切実に。本編にもちょこっと触れるか。


とにかく全部素晴らしいんだけど、一番いいなと思ったのは歌ね。今までと違った編集できちんと歌が聞こえるね。歌うまくなったな〜。このタイミングできちんと歌が聞こえる編集でよかったな〜。某Tくんの発言に関しては、彼は昔から下に見てるよなってのが普通に伝わってきてたので*1怒りとかなにもなく「無」です。そこしか下げるところないんだな〜って思う。こっちに火の粉飛んでこないように早くあの辺の騒動終わってほしいわぁ。ファンの子たちもかわいそうだしね。

*1:いつだったかカウコンでMonster歌ったとき、アピールすごかったなーって思う。わたしは智の涼やかな歌い方のほうが好みです。