むしょうに。

マックに行きたくなって、朝マックしてきたよ。田舎のマックだもん、朝はガラガラ。ハム&チーズベーグルを食べてきました。なかなかおいしい。私、あんまりベーグルとか食べたことないから、つうかあんまり好きじゃないから(じゃあ、頼むなよっつー話だけど、ハムとチーズの組み合わせが大好きなの)、あれがベーグルとしておいしいのかどうか不明だけど、でも、ハムとチーズはやっぱおいしいの。マックみたいなジャンクフード大好きだし。ベーグルねー、なんかもそもそしててあんまり好きじゃないんだよね。大学んとき友達がベーグルの店でバイトしててたまに行ってたけど、ベーグル食べたことなかったなぁ。いつも、クロックマダム。あれが大好きで。クロックマダム、食べられるとこないかな。田舎だからなー。むしょうに食べたくなってきた。うちで作れるだかな。簡単のなら作れるよね。ああ、でもあのクロックマダムには勝てまい。あそこ閉店したからなぁ。つうか、閉店してなくても距離的に行けないけど。友達にレシピもらって手帳にメモしたけど、あの手帳が今となってはどこに行ったかわからない…。