イチメン見て宿題くんまで休憩中。

だって、スポーツニュース見たくないんだもん。もう巨人終わったな……。
最近、女優さんやモデルさんは色んな化粧品のCMに出すぎ!アンジェ○ーナ・ジョリーのCM、確実にメイベリンだと思った。だって、マスカラのCMだしー。資生堂かよ。山○優もどっかからどっかに乗り換え、菜々子も乗り換えたし、とにかく色んな人が乗り換えすぎて、どれがどのメーカーなのか全くわかんないんだよーって。別に化粧品頻繁に買うわけじゃないけどさ。てれびっこだから、CMもものっすごい見てますから。CMソングとか歌えるし。この間ね、すがきやのCMが頭から離れなくてさー。あれ中部あたりで流れてんのかな?そーれいっぽんでりょーりめいじんだんだんだんなにだまっとこーってやつ。すがきやのだしつゆっておいしいのかな。こっちにはないもんなぁ。今日、しらたき麺、また買ってきちゃった。明日お昼にでも食べようっと。そろそろ宿題くんに向けて準備しまーす。はっしりだせー♪