ふ か わ !

大好きです。ふわかマジで大好き。だから、誰がなんと言おうと、今日の宿題くんはめっちゃおもしろかった!にしおかすみこはかわいらしかったねぇ。どうぶつ園に出たときもかわいかったよね。32にはとても見えないぞ。あーでもやっぱふかわだ。あの空気読めてるんだか、読めてないんだかわかんない感じが大好き。頭いいなーって感じ。ふと、翔くんにキャラが被ってるとか昔言ってたの思い出した。あれなんだっけ、Dか。逆回転?エゴシの回だったかな。懐かしいー。それはそうと、嵐です。最初、箱の上で潤くんと大野くんが何で爆笑してたのか、それが気がかり。なんかあの2人いつも箱の上でこしょこしょやってるよね。かわいすぎ!で、プロポーズとか…羞恥すぎるだろ(笑)すみこありがとう。あんなものが見れるとは。苦いカレーは神光臨。さすが、翔さん。期待を裏切らない羞恥王子っぷり。なに、あのブサ顔。あそこまで崩れるもんかい!いやー本当翔くん神。
あの、ZEROなんだけどさ。最後の経済指数のとき、村尾さん、翔くんのこと見すぎ(笑)そこは視聴者に語りかけようよ(笑)カメラも翔くん映しちゃったじゃん!あーーもうかっこいい。あのカレーの人と同一人物?しゅっとしててかっこよかった。