スポーツ選手が…。

浮かばれない!スタジオにあんなに選手がいる意味あったのかなぁ。映ってない人絶対いる。つうか、私の旧王子様の水野*1だってロナウジーニョのときに小窓に映ってて初めてその存在に気付いたぞ。いや、嵐見てたから気付かなかったんだろうけど、あのデカイボブサップすらボーリングのときにやっと気付くって…。嵐ファン的にはそこそこ楽しかったけどね。大野くんは、バドは普通の人は怖がって逃げるだろうところを普通に取りに行ってるのがすごいし、ロープは結構上っちゃうし*2、運動神経の良さが発揮されたのではないかと。あ〜かっこいい!翔くんは素振りは置いといて、やっぱり進行上手だと思った!つうかさ、ボーリング8ピン倒したくらいでポーズ取ってんじゃねぇよ。べ、べ、べつにかわいいだなんて思ってないんだからねっ!*3相葉ちゃんはロケなしかよーー!相葉ちゃんにロケがないなんて…つまらん!舞台中だったからかなぁ。ああでもスーツマジ似合う。ウッチャンとレポ係でちゃんときっちり仕事してたね。ボーリングの球と顔を比べてその小顔っぷりにひっくり返りそうになった!ニノはシェイラとのコンビがよかったよ。あの人好きなんだよね。おもしろい。でもあの人って確かMLBマニアなんだよね。ニノも野球好きだし野球ロケのが良かったんじゃ…(笑)何から何まで可愛すぎたよ。頭になにつけてんだろって思ったら、まさかの「GOAL!」かわいいいいい。ロナウジーニョはやっぱりすごいよね。嵐のDVDを見せるなんてびっくりですわ。どう思っただろうね(笑)スタジオでは中澤の隣にいつの間にか納まってるのとか本当マジであの子は小動物みたいにかわいい。ボーリングの水野との2ショは*4大興奮!あの2人がハイタッチするとか。完璧想定外の出来事!潤くんはあの息継ぎのときのブサイクっぷりがたまらん(笑)買ったときのテンションあがりまくりな感じもたまらん(笑)スタジオは美しすぎだし。なんやかんやで楽しかったけど2回目はないんじゃないかなぁ。やるとしたら各チーム選手5人くらいでいいね。そしたら全員映るししゃべるんじゃない?これでだいたい年内嵐は終わったねぇ。揃うのはカウコンか〜。


以下、拍手返信です。




>Sさん

お久しぶりです!そうでしたね、アイスホッケーでした……。穴があったら入りたい…。訂正しておきます!教えていただきありがとうございました!!

*1:結婚したから王子から格下げですよーって。ばかやろー!

*2:しかも軽装備で。命綱なしかよ〜。やっぱこの人は規格外。

*3:忘れた頃にやってくるツンデレ

*4:松井は脳内消去してしまいました…。すいません!