あーけーなーいよるーはないよー。

嵐最高。嵐大好き。リアルタイムで見てるときは、ちょ、翔さん、ネクタイ…!ってなってあんまりじっくり見れなかったんだけど、リピしたら、まぁ、みんなビズ絶好調超じゃないかい!かっこええ。中島美嘉の後ろにちょっぴり映りこんでる大野くん。んまぁ、綺麗だこと!大野くんって女の子みたいだぁ。さんざんネクタイで爆笑してしまった翔くんも、ふわっとしたスタイリングでいい感じです。いつもああいう髪型にしてくれたらいいのにー。で、で、相葉ちゃん!髪切ってるし。似合いすぎだし!長いのもよかったけど、やっぱ短いのもいい!!セクシーだぁ。ニノはもうひたっすらかわいい。かわいいかわいいかわいい。ラブソーが本当似合います。潤くんは笑顔素敵すぎ。かわいすぎ。ソロ歌ったあとのやっちゃったって感じがまたかわいい。間奏の移動はもう、かわいすぎてリピりまくった。かわいいよー。騙されてしまった翔さんも素敵!やっぱ翔さんはそうでないよ。最後にあらしーあらしー!言ってくれた先輩には大感謝。本当楽しかったー。やっぱ嵐は歌って踊るに限る。歌詞にも勇気付けられたし。色々あってすごい最近疲れてるけど、がんばるさ、まけないのさ、精神でいこうと思います!!


以下、拍手返信です。




>Pさん

返事遅くなってごめんなさい!ヤッターマン楽しみですよね。翔さんきっとかっこいいヒーローになってくれるはずです。ヤッターマンのポーズが出来るか心配だけど…足上がりますかね?(笑)スタンドアップ終わりましたねぇ。休みの日は見ましたけど、やっぱつつみんが監督した回はいいなーなんて思ってました。超豪華メンバーだし。DVDは友達がダビングしてくれたやつがありますー。