いっつも思うんだけど、、

anan買うの恥ずかしくない?表紙に「イイ女になる!」とか書いてあるとかなり躊躇する…。今回のも占い大特集!みたいな感じでさ。私の目的はこの丸の中の松本潤様ですと声高らかに宣言したい気分。ま、そんなことはさておきですよ。あーーもう松本様がかっこよすぎて私はどうしたらいいのやら。モデルとの2ショット超いい感じ!!モデルのコもかわいいし、雰囲気がすごくいい!!つうか、何でも着こなすよね。インタビューは同じ空気吸うだけでいい的なこと言ってて、乙女炸裂☆☆☆いやぁ、いいっすねぇ。そんなこと言われてみたい!!

ところで、オダギリと香椎由宇って!どんだけお似合いなんだっつうの。マジで絵になりすぎるるる。2人ともすごく好きなんでなんか超嬉しい(笑)オダギリってさ、ニノに似てない?ビールのCMがすごいニノに似てるってずっと思ってたんだよね。系統的には同じベクトルにいない?わっこさん*1も両方好きって言ってたし。ああ、でも本当いいカップル。香椎由宇ってまだ20歳なんだねぇ。大人っぽいなぁ。どうかお幸せに!

*1:島崎和歌子ねえさん