おめでとう!

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう。最近相葉ちゃんがかっこよすぎて困ります!マジでかっこよすぎる…。いまだにアダムの感想書いてないしね。私が一番好きだったのはアメフト?アイスホッケー*1の試合を観に行ったところ。あそこすごいかわいかったなぁ。ゲームニッキでニノが祝っていたけど、それを私は2週間後に自分宛に脳内変換することにします。私ももうすぐ25だわ〜。

今日はクリスマスイブだけど普通に仕事。ずっと留守番だから1人でネット三昧してたら、いつも来る営業の人が来て…。PCの画面は見えないからそのまま放置して、普通におしゃべりしてたら、あのPCネット繋がってる?って言われ……画面を見られ……ネット三昧がばれてしまったよ…。あの人、絶対影で色々言うだろうなぁ。…でもそんなの関係ねえ!だって、例のマンガのトレースがすごい気になってたんだもん!だんだん真っ赤になってく様がおもしろかったんだもん!あー最悪。イブなのに。今日はなんか疲れた!


以下、拍手返信です。




>Pさん

いつも返事遅くて申し訳ないです!元気です。が、最近は早寝であまり時間がない感じです。濃霧注意報!私も叫びましたよーーー。2行で速報入れるなよっ。完璧被ってましたよね…。地震とかならしょうがないなってのがありますけど、濃霧かよっていう…。繰り返しでもう1回出なかっただけマシですかね…。

*1:うろ覚えで適当に書いたら間違えていました…。教えていただきました!感謝感謝!