年末が押し迫っているにも関わらず…。

GRAの放送がちゃーんとありました。先週はなかったのになぁ。今回は東国原知事の回。嵐ファン的おもしろさはとにかく、一般受けはなかなかのようです。うちのパパン、夢中になって見ておりました(笑)で、ニノと翔くんがクイズを当てるのを見て凄いなぁって感心してたよ。特に翔くんが当てたときとかよく知ってるなぁとか言ってたから、ニュース出てるよって教えておいたよ。パパンはGRAが気に入ったらしく、来週もあるのかって何回も聞いてきました(笑)
その後は、マラソンの再放送があり。が、うっかりライアーゲームを見てしまいました。いや、だってきのこが気がかりで…(笑)マラソンはDVDに落としてあるしね。CMの間とかちょこちょこ見てたんだけど、やっぱ改めて凄いなぁって思うよ。あの歌いながら走ってるとこ。あの歌の声はどっから出てるんだろう。全然ニノの声じゃないよなぁ。
昨日の志村ももちろん見ました!相葉ちゃんと青木さやかの絡みは私にとって鉄板です(笑)大好きだぁ。しずちゃんというライバルも登場し来年もあれは続くのかな。タイロケの相葉ちゃん。もうかわいすぎてどうしたらいいのやら。爆笑した〜。つうか、あのロケの外国人の吹き替えの人はいつもなんであんなうさんくさい声なんだろう(笑)今回はいつにも増してびびってたね。久しぶりだからなのか、そういうキャラなのか…。でもトラはやっぱ怖い!お土産はやっぱトラのTシャツだったのかな。んで、まさかのMVP!すげえ!スピーチが真面目だし(笑)癒され旅はどうやらアフリカ?本当に癒されるのかなぁ…まぁ、楽しみにまっときます。


以下、拍手返信です。




>Pさん

大野くんのCM、無事ゲットおめでとうございまーす!最近特番で日テレを見ることが多いんですけど、やっぱハウスのCM多いですね。日テレさまさまです。カレンダーまだ予約してないんですよ。早く予約しなくちゃ。クッキングブック?が付いてるんですか?それは楽しみ。マガジンハウスだしかっこいい写真期待してます。マラソンは上に書いたとおり見てなかったんですけど、やっぱりニノはすごいなとチラ見しただけで思いましたよ。なんかファンの贔屓目かもしれないですけどね。正月は休みです!仕事は4日から始まります。きっとあっという間ですね。雪も降ってきたし、お互い体に気をつけてがんばりましょう!明日カウコン楽しみですね。ではでは。