はじめまして

ちょっと気の迷いでブログ引っ越してみようかと。で、お友達がやっているはてなにしてみようかなーと…。まだテスト段階だけども。

自業自得で届いてなかった嵐カレンダー、やっと届いた!折り目このヤローだけど、5月のニノで死んだ。なんじゃーあの綺麗な生き物は。ニノって平凡そうに見えて、実はすごい整ってるよねぇ。嵐みんなそうなんだよ。本物めちゃめちゃ整ってて綺麗。だてにアイドルじゃねーぜ!って感じで、オーラがすごい。コンサートなんてきらっきらしてる。忘れもしない、福井ドーム*1で間近で見た大野くん!妖精だったよ、間違いなく。めちゃめちゃ綺麗でこの世のものとは思えなかった!あとねーまっちゃんはねー…本物は意外と薄いんだよね。なんかねー外人さんみたいなの。ロシア人とか。翔くんはめっさ小顔!本当に小顔!!相葉ちゃんはめっさ足長いのよー。ありえないくらいスタイル抜群。ね、本物はすごいよねー。いや、テレビサイズでは私にとっては十分オーラ全開なわけだけども。カレンダーという名の写真集、今年もごちそうさまでした。来年もよろしくお願いします。来年は折り目なしで!
あのポスター飾っちゃおうかなー。だって今貼ってるやつ、ニノが坊主なんだもん…。坊主もかわいかったけど、髪ありにはかなわないわけで…。でも色味が悪い……ドームでポスター買うか!ていうか、私ドーム行くんだろうか…チケット取れてないんだけど…(笑)

*1:正式名称はサンドーム福井。嵐初のドーム公演は誰がなんと言おうとここ!