食わず嫌い

いやいやいやいや、なんつーかわいさだ!お持ち帰りしたいかわいさだ!!予想通り特上カルビだったけど、なすのあたりなんかはなかなか…やっぱり世界的俳優だから…(笑)うちのママンなんてさ、絶対違うって言ってんのに、なすだ、もんじゃだって…その2つだけは絶対違うって言ってんのにさー騙されてやんの!つうか、娘を信用しよーよー!!満里奈さんが玉子焼きっていうのは全然わかんなかったよー…よくわかったな。全体的にニノがいっぱい喋ってて、嬉しかったーいっぱい映してくれてありがとーー!貴さん「拝啓、父上様」見てくれるといいなー。罰ゲームも楽しかったしね。1人「A・RA・SHI」でもそこまで恥ずかしがってもおらず…だってさ、デビュー曲未だにコンサートとかで歌うじゃん!だから、きっとそれほど恥ずかしくないんだよねー。マリーナの夏にはべっくらこいた!(笑)懐かしいなーみなさんのおかげです。リアルでは見てないんだけど(21時に寝る子だったし、途中からフジテレビ系列がなくなったんだよね)、チェッカーズファンの人からビデオを譲り受けて、色々見たんだよ。ノリダーはなかったけどね、学園ものとかおもしろかったー。のりことのりお。

嵐の絆話あったね…!やっぱりそこはアピールしておきたい。肩組んで出会えてよかったとか、あんたたちどんだけ……!!!私もそう思ってます(真顔)あなたに会えてよかったね、きっと私〜♪松にいの熱さに乾杯!あ、相葉ちゃんエピソードがカットされてたのが残念…。でも、トークダービーもおもしろかったし、しょうがないか(おぎやはぎ、レッド吉田、大好きです!)また出て欲しいなー次は翔くんあたり、世にもの宣伝とか……ないな(笑)とにかく、誰か出て欲しいなー。大野くんとか、貴さんきっと興味津々なはず!