花より男子 10話

使い方もあまりよくわからないまま書いてますけど…。このままこっちに移転かなー。

みんなー!せーの!!海うぜーーーーーー!!!……はぁ、すっきりした。海ってむかつくキャラなんだよね。むかつきしか生み出さないキャラなんだよね。だから、まぁ、女優さんがかわいそうだよねーっつって。海の辺りの漫画を覚えてないんであれなんだけど、漫画でも相当むかついたような気がする……。来週最終回で、雪山やって……なんかごちゃついてる感が否めない…。海はいらなかったなー。ちゃんとまとまるのかなぁ。まっつんが最終回の台本がめちゃめちゃ良くて、みたいなこと言ってるから信じようか!テレガイ見たら、パート3の話がちょろっとインタビューで出たりもしてたけど、いやいやいや、ありえない。ここで綺麗に終わっておきましょう!
今週は道明寺の見せ場もあまりなく…。リターンズは道明寺があんまりかっこよくないんだよなぁ。ビジュアルはもちろん、リターンズが最高なんだけど。類ばっか目立っちゃって。類が海に冷たくするとことか、めちゃめちゃかっこいいじゃんよーー。ずるい!旬カーベルばっかずるい!(笑)つーか、旬カーベルは足の長さ強調しすぎだよね(笑)いっつもそういう座り方。それはもしかしなくても、まっちゃんへのあてつけでしょうか…?いや、ね、まっちゃんて意外と足が……ごにょごにょごにょ。いや、あれで足長かったらいかんだろ!完璧すぎる!人間どこか弱点がないと。て、こんなこと書いたら、松本様に呪われちゃうんじゃ…くわばらくわばら。