テレビガイド、女性自身

テレガイ、大野くんだったね。つうか、膝に人形……!怖い……無事取ってもらえてよかったね、でいいのか?江原さんの特番ねーどうなんだろう。つうか、なんで嵐なんだろうね、本当。嵐5人は前世から繋がっているとか言ってくれたら、江原さん神認定します!(笑)バンビーノも少し載ってたね。楽しみー!次クール見るドラマいっぱいありそうだー。楽しみ!つうか、驚きの嵐、もうすぐなんだねー。かっさんの名前発見して、うきうき!
女性自身編集部には嵐ファンがいるんでしょうか!あのファンのツボを心得た写真の数々。いちゃいちゃしてこそ嵐!ごちゃごちゃしてこそ嵐!買おうかすっごい迷ったけど、買わなかったー。記事もママンと一緒だったもんだから読めずで流し読み…。何書いてあったんだろう。あの写真を見るためだけに、毎日コンビニ行きたい気分。だけど、コンビニ行くと余計なもの買ってしまいそうだから、やめときます。今日もレミオロメンキットカット買っちゃったし…。なんか3月9日聞きたい気分だったんだよねー。そんなんで買っちゃったよ。だったら、女性自身買えばいいじゃん!…ごもっとも。
雑誌じゃないけど、品川のブログ!泣いたのは私だけですか、そうですか。品庄自体あんま好きじゃなくて、品川もなんか苦手だったんだけど、大好きになりました。私の中の法則発動しました。嵐を好きな人は私の好きな人になる。品川、好きだよ!(笑)品川を見る目が変わることは間違いない…。いやぁ、嵐は礼儀正しいから好きなんだよなぁ。