相棒とハケンの品格

大きなミステイクを犯しました。2時間スペシャルだということはわかってましたよ。えぇ、先週予告で見ましたから。が、20時からとは知らなかった………。あーもう自分のばかばか!よく考えたらわかるんだよね、報ステが22時からあるから、2時間スペシャルは20時からだって。あーもう本当ばかだ。21時から見たらもう公安だなんだってわけわかんない展開……。もう最低だー。わからないながらも見てたんだけど、右京さんの「あなたたちはテロリストだ」ってとこ、すごいしびれた!かっこいいなぁ、普段冷静な人がああいう風に、目潤ませて、声震わせて、主張するんだよ。水谷豊万歳!が、私は亀山のが好きです。かわいいじゃん、亀山。相棒次始まるのいつかね…次の警視庁9係?だっけ、イノッチ出てるやつ。あれは1クールなのかな?どうしようかなー見ようかなー。
ハケンの品格」で「バンビーノ」のCMが!きっと沢山の人が見ています…みんな見てください……。そっくりそのまま視聴者が見てくれればいいのに…でもそういうわけにはいかないよねぇ。拝啓でそれがわかっちゃった(苦笑)バンビーノ、できるだけたくさんの人に見ていただきたい。見られてなんぼのドラマな気がするので。「ハケンの品格」は最後の大泉の言葉に同意。お前は何歳なんだと!(笑)うちのママンが助産師の資格にすーごいこだわってて、看護師になってからでないとどうのとか言ってた。ドラマだからーとなだめておいたけど。私、小泉孝太郎が好きなんで、このドラマは結構楽しかった。あと、加藤あいちゃんも好き。きれいだよねー!