色々と。

1日でも置くと、書くことがたまっていけません!えーと、まずは「もしツア」からだね。えっと、ウド宮さん、ナイス!格好だけだよね、よ!山形の星★ニノはどのくらい出番があるのかなーと思ってたけど、コメント合計4回?カンペに目を走らせている二宮さんが新鮮でした。そういえば、神楽坂の火事のニュースで、もしツアで最後に行った天ぷら屋さんの看板が見えたの。近いとこだったのかなーって勝手に思ってるんだけどね。ああいうところだとすぐに延焼しちゃうよね…。古い建物がなくなっちゃうのは残念だよね…火事は怖いな…。
気分変えまして、「がんばった大賞」剛が一番がんばってるんじゃないかと噂のがんばった大賞!(笑)剛、本当かわいいな。ごくらくの加藤さんとの掛け合いももはや定番。で、いたね、隣にね、期間限定ユニット、和也と克実!シーおーれたちは♪って本当に歌ったのかな?(笑)克実目立ちすぎておもしろかったー!ふふふ、がんばった大賞MVP?もらっちゃったしね。拝啓チームではボーリングに続き大活躍。ニノに話振ってくれた、加藤さん、飯島愛さんにも感謝。そうえいばさー飯島愛さー本当に辞めちゃうのかな?私結構好きなんだけどね。大塚さんが次も出て欲しいみたいなこと言ってたけど、スルーしてたね。まぁ体調悪いんだから仕方ないか。あ、あと鳥人間も見れたね!すごい落下してたけど(笑)相葉ちゃんのことを、バカっていうニノが大好きです。バカっていうたび、お前はそんなに相葉ちゃんが好きかって思う(笑)嵐みーんなそうだな。
宿題くん、総集編だったけど、ま、ま、ま、まつじゅん!なんかかっこいいぞ!特番のビズめちゃめちゃいい!あの髪型いいっ!!特番の予告では無重力に期待大。ちらっと見ただけで腹抱えて笑った。しかも、相葉ちゃんと大野くんの和みコンビだし〜。意外なとこでは、翔くんと松潤のコンビが。いやいやいや、珍しい。こっちも楽しみ。掃除機相手に変顔を見せていた松本様が楽しみであります。