世界フィギュア男子シングルフリー

いやいやいや、2位ですって!高橋くん、おめでとう!!緊張から解き放たれた瞬間の涙っていうのはすごくよかったよ。言いたいことも様々あるが…まぁ、いいや。とにかくおめでとう!なんか、世界のトップが見えてきた感じだよ。あれでジャンプが完璧になれば、もう言うことなしだね!!1位がジュべかぁ。ジュベールが演技を自重するなんて。もっとぼんぼん飛んでほしかったな。まぁでも1位取りに行ったんだろうね。3位がランビで…いやいや、あの色っぽさ!いいですなぁ。4位がベルネル。いや、すごかった、マジで。4-3入れるし、4単独でも入れるし!すごいよかったなぁ。今後要注目ってことで。バトルは6位ってことで残念だったけど、果敢に4回転に挑んだのは立派だったよ。偉い。それにやっぱりスケーティングが綺麗だとジャンプ失敗しても、雰囲気がいいから最後まであーあって気分にならずに見れるね。男子は1度4回転時代は終了したと思ったけど、どうやらまた始まるようだね。これは大変だ。高橋くんのジャンプを本田くんが見てるそうなので…もっともっと安定すればいいなと思う。織田くんは、またプログラムのミスが…。うーん、3回目ってのは問題な気がするな。もったいないよね、そういうことで点数を失うのは。でも、3枠確保できたしねー。3人目は小塚くんがいいなと思う!かわいいもん(笑)結局そこです、大事なのは。でーフジテレビだけど…やっぱなー。西岡さんは結構うるさかったかもしれない。よく勉強してるとは思うけど、たまに絶叫になったり…変なポエムもちらほらと。塩○さんが入れ知恵してんじゃないだろうな、とか思ったり(苦笑)本田くんの解説はいちいち的確ですごくよかったなぁ。声も落ち着いてるし。で、あの方は……やはりいない方がいいのではないかと…(苦笑)なんかね、本当に黙ってて欲しいかもー…。すごく好きなんだけどね、人自体は。ただ、出ないで欲しいっていう…。でも、問題は明日からだね!明日からは実況塩○、解説八○沼だから…もう徹底スルーするしかないぞ。明日、ドキドキするなー。9時までネタバレ見ないで我慢できるかな…家族に緘口令をしかなければ!とにかく、ゆかりん頑張れ!