番宣!

こたえてちょーだい」は、川相さんのドラマに爆笑。なんか早送りしてたら、あれ?ってびっくりした。なんだあれ(笑)肝心の番宣はというと、2人ともしっかりしたこと言ってたなぁ。そんでビズが絶好調超!珍しく翔くんまでもが!そんな風に感心したのもつかの間…。「いいとも」相葉ちゃん、大好きだよ!いいじゃん、けいとのぱんすで!いいじゃん、モルジブで!SMAPの略は難しいよなぁ。私は一応にわかSMAPファンだから知ってるけど、あれはなかなか……。焦ってる相葉ちゃんがマジでかわいかった。しかし、明治くらいは答えて欲しかった…(笑)関根さんがさかんにいいよいいよ言ってくれてたね。ふふふ、いいぞいいぞ。翔くんはおとなしめだったよね、無理ないか、隣の方に捕獲されていたもの(笑)あれがおすぎさんだったら、もっとすごいことに……(笑)相葉ちゃんを見守る感じがやっぱお母さん。謝ってるのもよかったし。何気にいいとも選手権のときの2人がかわいすぎ……。すげぇって感じで見てたのが。明日は何か出るのかな?一応めざまし予約しとくか…。明日かぁ、ついに。生放送ってどうなの?もしかしたら見ないかもしれない…(苦笑)だってうちの家族ああいうの嫌いなんだもん。