イマジンSP、バンビーノ番宣

まさか放送があるなんて!私は絶対ないって思ってたから、新聞とか何も見てなかったんだけど、昨日の朝、お友達からメールが入ってて。午後からYBC要チェックですねーって。なんと、イマジンと新番組の番宣みたいなやつが入ってた!やるな、YBC。まずはイマジン。羽鳥がもーーーGJすぎる。嵐大好きだってさ。違う局のドラマも全部チェックしてるって。ありがたいことですよ、本当に。またいつか一緒に番組やって欲しいね。大野くんはというと、おもしろかったー!やっぱりおもしろいよ、大野くん。話は結構この間のはなまると被ってたかなぁ。お母さんのエピソードがおもしろかったね。オーディション受ける前に、ツーステップ教えてくれたって(笑)昔ダンスやってたとか言ってたねぇ。ジャニーズって本当特殊だなー入るきっかけとか。ジャニーさん話はいつもおもしろいね。結構盛りだくさんでした。番宣は、ゆうたろうが…!なにあのでかいグラス(笑)しかもお茶入れてんだよねぇ。肝心のバンビーノですが。まっつんが普通にみじん切りやってたー!つうか、手が手が…!毎週きれいな手を見れるのかしら。ふっふっふっ。顔が濃い容疑って笑える。北村さん、市村さんも濃いからねーすごいメンバーだ。つうか、市村さんおもしろい人なんだね。現場が楽しそうだったなぁ。早く観たいな、バンビーノ。