はなまる!

出たよ、はなまる。ヨコありがと!つうか、ディズニーランドの話がおもしろすぎて、関ジャニファンでもないのにその部分3回ほどリピったよ(笑)亮ちゃんおもしろすぎ。ミッキーは忙しいんだからって。確かに。つうか、あんな帽子被ったりとかすごいよね。私はディズニーに行っても帽子は無理だなぁ。弾けきれない自分…。でも、あの電車に乗ったときの、ハっと我に返る感じね。あれなんだろーね。さっきまですごい浮かれてたのにね!まぁ、それはいいんですよ。メインの話題は嵐ですから。ニノとヨコと克実の3ショット!神楽坂でバーベキュー…カフェでやったのかな。すごいことになってただろうねー。大騒ぎかな?克実のたらこ、ニノにもかぶせて欲しかった。つうか、あの写真みたいなニノの表情大好き。克実との仲良しエピソードも楽しかったし、ヨコとの支払いエピソードも楽しかった!映画見てないのに見たって言って、絶対ばれてるよね?(笑)だって、銃持ってるシーンなんてほっとんどないじゃん(笑)相葉ちゃんとの2ショットも出してくれて。つうか、相葉家族のエピソードはいつもおもしろすぎ!なにそのしりとり。なぞなぞじゃないんだ。つうか、友達迎えに行くのに一家で行かないよね。たのしーなー。素敵家族だね。タトゥー入れちゃったお母さんも、三日月歌っちゃうお父さんも本当かわいいねー。ヨコ、いっぱい話してくれてありがとう!そのせいか、今日のMステでは亮ちゃんじゃなくて(関ジャニでは亮ちゃんが好き。犬だから)ヨコばっかり見ちゃったよ!え?めざまし?知りませんが、何か?もーーー不意打ち多すぎなんだよなぁ。ウェブに載せてくれればいいのに。


以下、拍手返信です。



>Pさん
宿題くん、本当おもしろかったですね。わかるわかるーって感じで。それでも芸人な大島さんはすごかったですよね。尊敬!黄色い涙の写真集は買う予定ないんですよー。映画見てよかったら買おうかな…。私は写真集よりもインタビューのすごい心惹かれてます。写真はきっとなんでもかっこいい、かわいいになっちゃうんで(笑)「H」の感想はまた明日書きます!