春の祭典。

やってるねー、今。ボクシング対決見てたら、クロベエの名前が出たとお姉ちゃんが!!クロベエってチェッカーズクロベエだよね?水泳大会で空気読んでトシちゃんに負けたって中居くんが言ってたけど、本当かな?(笑)クロベエの名前が出るなんてーちょっと嬉しい。話をドラマに戻しまして、今クールのドラマはどうしよう?今見ようと思ってるのは「バンビーノ」「喰いタン」「セクシーボイスアンドロボ」「プロポーズ大作戦」「ライアーゲーム」「孤独の賭け」「特急田中3号」「帰って来た時効警察」かな。ドラマニアなんで…これくらい観ないと。昼ドラ迷ったんだけど、今期は見合わせで…。ビデオ録ってまで観てるからね、昼ドラ(笑)つっこみながら観るの。今番宣見たら「花嫁とパパ」に小泉孝太郎出るんだね!どうしよう…見ようかな。この中で確実に最後まで見る!っていうのは「バンビーノ」「喰いタン」「時効警察」くらいかな?時効警察は放送送れるんだよねぇ。その時間、確か探偵ナイトスクープだ。探偵ナイトスクープも好きだから、ドラマが送れるのもしょうがないかなぁ。今のところ、これくらい。おもしろいドラマいっぱいだといいなー。