はなまるカフェと宿題くん

最近、よく出るね、ニノ(笑)太一、ハリウッド俳優言いすぎだし(笑)つうか、あの写真!2人して、ぼけてる方がおもしろいよ、とか言って採用してそう…(笑)結局、あのあと、亀梨が来たんだねー。結局2人きりなのかと思ってたから、よかったよかった。つうか、ニノ、ボディーソープは先に買っとこうよ(笑)それほど仲いいんだろうねー。なんかほのぼのした!名前出してもらえて嬉しかったね。宿題くんはー…あれプチリニューアル?プロポーズはモヘだったけど、やっぱりつまらない…。森三中の回が神過ぎたから、なんかやっぱ落差が…。最初箱に入ってくるのは毎週なのかなぁ。オープニングのわずかなフリートークが宝物だったんだけど…。あ、でも昨日の夜何してた、がVTRじゃなくなってたのはよかった!そこだけよかった。テーマカレーだったけど、う○こ言いすぎ(苦笑)つうか、ニノはいつの間においしい側になったんだ(笑)大野くんが、かりんとう食べたあと、意外にもかりんとうが勝つんだねって冷静に言ってたのがおもしろかった。プロポーズは、櫻井……(失笑)やっぱり、ああいうのは苦手なんだね。翔くん、なんて愛らしいんだろう。ニノと松潤はかっこよかったー。つうか、松潤はずるい!あんなビズで言われた、なに言われてもイエスだよ。相葉ちゃんは小料理屋ってのが…なんで小料理屋?(笑)あと、松潤のときに、倍食べるよ、とか言ってたとこになぜかモヘ。なんかかっこよかった。いっぱい食べる人大好きだ。で、やっぱり最後締めてくれたのは…キャプテン!爆笑でした。嵐の宿題コーナーは恋の相談になっちゃったのか?なんだかなぁ。