働くおっさん劇場。

何週間か遅れて放送してたんだと思うけど…最終回を見逃した!うわわわ、もう自分ありえない。野見さんと新人(名前忘れた)との戦いの結末が…見れなかった。ワールドダウンタウン同様、やっぱりあっさり終わったのかなぁ。途中見るに耐えないとこもあったけど(笑)、やっぱりすごいおもしろかったぁ。おっさんのパワーがすごくて。私は結構青柳さんが好きだった。なんかかわいらしくて。でも、なんといっても、やっぱ野見さんかな。大晦日の過ごし方とかすごい笑った。アメ横で値切ってるとことか。あの人、どういう人なんだろうねぇ。ナイトフィバーが忘れられないよ。転げまわって笑ったよ。また見たいなぁ…。あと、ワールドダウンタウンも…いつか復活しないかと思ってる。懐かしい……。そういえば、ワールドダウンタウンの司会のジル、花男に出てたよね?出てたよね?って聞いても誰もわかんないかなぁ。楓のSPの外国人の片方がジルなんだよね。1から出てたと思うんだけどなー。ジルが映ってるとどんなシリアスな場面でもついつい笑ってた!