夜な夜な…。

最近夜な夜なHDDレコの編集してまして。ようやく宿題くんを片付けた!面倒くさいから編集せずにそのままRAMにつっこんだ。あとこまごま編集して。残ってるのはZEROが2週分と志村どうぶつ園SP。この2番組は編集慣れしてるからいいとして(でも北島櫻井が悩むんだよなぁ…翔くん羞恥なんだもん☆)。問題は「紅白」ですわ。あの番組をどう編集しろと。中居くんの曲紹介のとこ全部残して…っておい!すげー細かい作業じゃん…うう。自分の興味のないものって本当編集するのが大変で。どこまで残すかのライン引きが難しいし。紅白はお姉ちゃんのね。もーー面倒くさいなぁ。でも、そろそろ初期化したいし…。頑張って編集しなくちゃ。もう壊れるのはいやだ!そういえば、ライブDVD、ネットで割引のとこで予約〜♪なんて思ってたら、軒並み終了なんだけど。やっぱみんな飢餓感がすごいのかな。アマゾンはまだ始まってないみたいだけど、そっちもすぐに終了しそうだなぁ。それになんか、直前になって確保できませんでした、とかあるよね、アマゾンって。私はまだそんな目にはあってないんだけど…。絶対初回限定版がほしいから、高くても店頭で予約するか。DVD予約するの初めてだ〜ちょっと緊張する!