孤独の賭け 第2話

すげぇ。しょっぱなからすごい台詞が飛び出して、大爆笑。その後も、失笑、大爆笑の繰り返しで、ある意味このドラマおもしろいのかもしれない(笑)すごい台詞をここに書けないのがなぁ。本当にすごい台詞だったんだよ。もう目が点になってしまった。しかも棒読みだから、も余計……(苦笑)ストーリーとかどうでもいいね。つっこんで観るっていう楽しさだな。


以下、拍手返信です。




>Pさん

メーカーから厳しい枚数制限…!マジですか。これは店頭予約も早めにやったほうがいい感じですかね。来週中には予約します。バンビーノ、なかなかおもしろかったですね。花男のあとにこういう男っぽいドラマだから、新鮮でいいですよね。硫黄島のCM流れてるんですね。まだ観てないです。硫黄島のDVDはいつか買おうと思ってます。そのうちお金のあるときにでも…(笑)マラソンも本当楽しみですね。今日山形の方で桜満開になったそうなので、スギ花粉はもう少しですかね。どうかお大事に!