うたばん!

長い、長すぎる。途中でだんだん申し訳なくなってきたよ…。つうか、普段のうたばんってかなりカットしてあるんだね。BoAちゃんの分が来週に回ったから嵐があんなに長くなったのかなぁ。なんにせよ、ありがとう、うたばん!!そして、ありがとう、中居くん!定番の大野対中居のくだり、それから、モノマネ、それからなんと言っても、小さく前倣え!あれ本当神です。イグザイルっぽいのも神です。思わず中居くんもかわいいって言っちゃってんじゃんかよーーー!マジでかわいかったよ。大野くんが前倣えの先頭の感じを心得ていたのにちょっとした悲哀を感じました(笑)あと、ゴローちゃんの話がめちゃめちゃおもしろかったよ。すっごい想像つく。そういえば今日いいとも出てたよね、ゴローちゃん。相変わらずしゅっとしてた!うたばんに話戻して。電話の話とかおもしろすぎ。恋かな、とか気持ち悪いんですけど(笑)キャプテンからにのちゃんへの電話ですっごい笑っちゃった。愛してるよ〜ってなんだそれ。しかも覚えてないって(笑)キャプテンさすがだぁ。ニノのケチ話はもう定番すぎて(笑)でも割り勘損ってちょっとわかる気がするんだよねぇ。私お酒飲めないから飲み会の割り勘が損に感じるときがたまーにある。その分食べるからいいんだけどね。あと、クイズのコーナーでは真剣に話合ってる末っ子ズやら、水を渡す末っ子ズやらにモヘました。かわいいなぁ、2人。あと、ししゃもね。子供の数が多いってすっごい真顔で相葉ちゃんったら…(笑)あながち間違いじゃないだけに、どうつっこんでいいかわからない翔くんもかわいかったなぁ。あ、あと中居対大野では、相葉ちゃんの背中!ごちそうさまでしたーー!貴さんの腹チラは正直いりません(笑)肝心の歌だけど、ニノがぁぁ。なんか髪さらっさらだった!かわいすぎて叫んでしまった(笑)髪セットしてないとあんなサラサラなんだぁ。いいなぁ、肌きれいで髪さらさら。うらやましい限りです。お歌は……最初の部分はMステでもやっぱりああなのかしら……ごにょごにょ。とにかくMステが楽しみです。見るまで心臓ばっくばくだ。胃もやばいな(笑)