日刊スポーツの賞、バンビーノ第3話

末っ子ズダブル受賞おめでとう!!つうか、ゲームニッキのニノの喜びよう…こんなことなら投票しておけばよかった。次回からちゃんと投票しよう。ニノの記事買いそびれちゃって…まっつんの方だけ買った。あんな大きい記事なんだね。ニノのときなんで買いそびれちゃったんだろう。作品賞は花男かぁ。華麗なるかなと思ってたんだけど、投票だからね。花男おもしろかったもんなぁ。とにかくおめでとうってことで!

バンビーノ第3話、私的には今までで1番おもしろかった。厨房の動きにもスピードが感じられたし、それが後半のゆっくりとした流れと対照的でよかったなぁ、と。あと、ツボもちょこちょこあったりして。妹尾のプリンとか、伴の厨房での1人練習とか。伴が1人でバンビ!とか言ってんのがすごい笑えた。健気だなぁって思ったし。それを見守ってる3人もいい感じだったよねぇ。来週は福岡帰って彼女と別れちゃうのかなぁ…。すごい好きなカップルだったから別れちゃったら寂しいなぁ。そうそう、スピンオフ。3話のスピンオフやばいだろ!本編で全く泣いてないのに、スピンオフで泣いちゃったよ。もしや本編よりおもしろ……いやいやまさか(笑)来週の本編もスピンオフも楽しみだ!