脈絡のないことをつらつらと。

何書けばいいかわかんないよーっつって。時間が空くとなんかあったっけ…ってなるんだよなぁ。ちまたで噂の女性自身はまだ見ておりません。っつって、見てないうちに店頭から消えちゃうんだよねぇ。これだから、週刊誌は……。でも絶対見ておきます。つうか、CUTに載るんだよね。あの雑誌高いよー買えないよー。高いで思い出した!Hの連載ね、まっつんの回だけ買ってなかったんだよ……。おばか、私のおばか。立ち読みで不審人物になるほどにやけたっつーのに。買ったつもりで忘れちゃったんだろうなぁ。っつって、バックナンバー買うのもめんどくさいとか思っちゃって…。いけないファンだ。Hで思い出した。H、ブックオフで見かけた買っちゃった。おでんくん表紙のやつ。わーい、我が愛しのおでんくんとか思ってたら、なんとーー!加瀬くんと翔くんの対談がぁぁぁ。そういや、あの頃のHってハチクロだったよね。伊勢谷ゆうすけとの対談もあったよね。なんだか懐かしいぞ。加瀬くんのメガネかっこいいなぁ…。加瀬くんマジでタイプど真ん中だぁ。嵐内じゃねーのか、とか言わないで。加瀬くんの顔がマジで好きなんだよ。ハチクロは、映画の中身はあんまりあれだったんだけど、とにかく竹本くんの翔くんがすごい好きだった。お金いっぱいあったら、DVDと写真集?みたいなやつ買うのになぁ。お金天から降ってこないかなぁ。おでんくんに絡めてなんだけど、今NHKでやってる「ぜんまいざむらい」が大好きなの。それに出てくる、豆丸っていうちっちゃい忍者がとにかくかわいくてさぁ。あの子欲しいなぁ……。ぬいぐるみとか揃えたい。おでんくん含め。NHKは何気に侮れないないな…。「ぜんまいざむらい」のエンディングがすーごいいいんだよ。気の抜けた感じで。絶対見て欲しいけど、あんな時間帯のやつは普通の人は見れないだろうなぁ。私が見たのは17時30分くらいのやつだった気がする。朝もやってんのかな。よくわかんないけど。とにかくあのエンディングテーマがすごいシュールでいい感じです。そういえば、この間夢みたんだけど、藤木直人と松岡(トキオ)と私の好きな人(っていう設定の人で誰ってわけでもない)と私の男友達(これも誰ってわけではない)と私と5人でチームを組んで競うっていう内容だった。すごい具体的だったんだけどもうほとんど忘れちゃった。覚えてるのは、私がスキーウェアーを可愛いでしょ、可愛いでしょって見せびらかしてたのと(今思うとそんな可愛くない。…。)、松岡がゴーグルを準備してくれてたことと、私が好きな人にめっちゃドキドキしてたら友達に馬鹿じゃないのって鼻でわらわれたこと。それからこれが1番具体的で、なんかインドカレーかなんかを勝負で作らなきゃいけなくて、松岡が料理できるなーとか漠然と考えながら通り歩いてたら、カレー屋からインドっぽい格好した藤木直人が出てきて(ターバンあり)、どうしたのって聞いたら、ここでバイトしてインドカレーの作り方覚えてるんだよ、ってすごい爽やかに…。なんだったんだろう、あの夢。