えええ。

まさかの共演だよ!しかも高校生役て。制服着るのかよ。それってちょっとモヘだよ。F4は制服じゃなかったからなぁ。だから高校生だっていうのを誤魔化せてた感じもあると思うけど。何よりエキストラから完璧浮きそうだよ。あ、でもセレブ(ニセと本物)だから浮いててもいいのか?何よりニノが容姿端麗て!!すんません、笑っちまいました…。私が爆笑してたら、ママンがでも貧乏な役なんでしょ?だったら大丈夫だよーって。ママンの中でニノは貧乏な子なんだろうか……(笑)つうか、うちのママンちょっと興奮気味に嵐の2人がドラマやるんだって、って教えてきたんだけど。娘がヲタなのに寛容になったんだろうか………。翔くんは本物セレブだから大丈夫だね。生まれも育ちもあの方はセレブなはず。はず。はず。最近妙に痩せてたのはドラマのためだったのかなぁ…。そうやってコントロールできるんだったら、いつもそうしt……いやいやいやいや。丸い翔くんも好きなんだけどねぇ。ペットみたいで可愛らしい。主題歌は嵐だよね?嵐じゃなかったら暴動起こすぞ。まさか、タローとタクヤ、みたいな。やめてーーー!ユニットじゃなくて嵐でいいですから、はい。でもだとしたら3期連続ドラマ主題歌。どんだけ〜〜〜。最近嵐の勢いについていけてない自分がいるわ。