バンビーノ 第5話

ホール編ってことで。もーーマジむかついた、バンビ。なにあの態度。あの女の子が料理人目指してるんだけど、2年ホールにいるって聞いて、そこで改心しろよ〜〜〜。そこでなくても、与那嶺さんに色々言われたとこで改心しろよ〜〜〜。最後、桑原さんに言われてやっとかよ〜〜〜。つうか、一晩そこに座ってたのかよ〜〜〜。一晩立たなくてもわかるだろうよ〜〜〜。つうわけで、バンビに不満爆発の回でした。ががが、バンビかっこいい〜〜〜!!!もうビジュアルで全てが許せた!戸田恵子が目の入るとこにいないで、みたいなことを言ってたけど、なんたる暴言だ!ずっとそこにいろって感じなんだけど。ホールの制服似合いすぎ。つうか、細っ。目の保養になりました〜。来週も目の保養させていただきます〜。脇キャラも今回はいい感じでした。妹尾、初回から比べたらかなり好感度アップしてます。アパートのとことか可愛すぎ!つうか、妹尾の役者さんて、車のCMで一瞬ニノに似てる〜って言われてた人だったんだね。今さら気付いた。結構かっこいいなーって気になってます。あと、香取もね。励まさないとこがいいじゃん。バンビーって嫌味言っちゃうのもいいじゃないか、香取らしくて。ほっしゃんの焦ってる感じもよかった(笑)スピンオフ見てると脇に本当愛着わくねぇ。まだ今回のスピンオフ見てないから早く見なくちゃ。しかし、バッカナーレの人ってみんないい人だよねぇ。あんないい人だらけの職場はないぞー。特にホール。


以下、拍手の返信です。




>Pさん

情熱大陸はですねぇ、今さら書くのもなぁと思ってスルーしてます。別にPさんのせいじゃないですよ〜。自分が何を書くかは自分で決めますから。竹本くんと本当いいですよね。私はドラマだとキャッツとトキオですかね。トキオはファンになりたての頃でビデオも録ってなくて今すごい悔やんでます。微妙に見逃した回もあったりして。今思うとすごい惜しいことしました。あ、あとヤンボコもありましたね。ていうか、ドラマカモンってマジで来ましたね(笑)それもニノと共演。楽しみですねー。私の夢も芸能人いっぱい出てくるんですよー。基本てれびっこなので。嵐も出てきたことありますけど、1番多いのはまっつんかもしれないですー。他の人もまんべんなく出てきてるような…。まっつんとの夢はなんかきわどくて(笑)、いつもドキドキなんですよー。