前髪の一部分が金髪でパーマ……。

今日はなんか嬉しいニュース(嵐じゃないよ)を聞いたので自分までハッピーです。いい感じです。そこで!また夢の話をしたいと思います。昨日の夢にはまっつん、松田翔太、阿部くん、鉄道のドラマに出てるJくん(ペンネーム)、うちの家族、嵐友達のZさんが出てきました。まず家族であそこらへんに(どこかは不明)F4がいるらしいという噂を聞きつけ、ドライブで向かいます。そしたら、なんとF3がバスケをしてます!そして、まっつんが!なんか変な髪形になってます。私は急いでZさんにメールします。「まっつんの新しい髪形見ちゃったよー!なんか前髪の一部分が金髪でパーマなの。超かっこいい!」みたいなメール。今思うとどこがかっこよかったのかわからんけど…。で、車の中から写メを撮ろうとするんだけど、こんな隠し撮り駄目だ!芸能人だってプライベートがある!とか良心が働いて結局写メは撮らず。Zさんからの返信は「かっこいいー!早く見たい」的な感じ。そこからしばらくドライブしてとある食堂みたいなとこに入って家族で食事してたら、Jくんが現れます。なんか私と同じクラスらしくてすっごい親しげに話します。なんの話してたかは覚えてないんだけど。そうこうしてるうちに、うちのパパンがすっごい酔っ払っちゃって、帰りの車を私が運転することに!が、しかし。パパンの車は新車で私は1回も運転を許されておらず、しかも私の運転が超下手だから無事に帰られるかすごく不安に…。そんな不安でいっぱいの中、ハンドルを握ったところで目が覚めました。うーん、あのまっつんの髪型………なんで大絶賛したんだろうか。あと、Jくんの登場がすごい疑問…なんでJなんだ……。