色々と。

  • セクシーボイスアンドロボ 今週のお話はお蔵入りかな?まぁ、しょうがないよね。DVDに入ったらレンタルするよ。今日の放送は2話だったけど、やっぱり泣けた。先週のZIのお話もかなり泣けたなぁ。やっぱり脚本家って大事だよね。木皿さんだと全てのシーンに普遍的なメッセージが込められててそれに説得力があるというか。荒唐無稽なお話だけど、どんな時代にも通じるものがあるというか…そんな気がします。来週、女優陣3人、全員大好きな人なので楽しみです。
  • プロポーズ大作戦 毎週、青春って感じでほろ苦いけど、昨日の6話はなんでだよーーってずっと思ってたよ。あんなすれ違いって…。ああいうすれ違いを重ねたからこそ、礼の気持ちはどんどん先生に移っていっちゃったのかなぁ。でもあとまだ話の数が残ってるから、なんとなくハッピーエンドになりそうな気がしてきた。今週はツルとエリの話で涙。つうか、ツルがもう本当いいやつだよ、あいつは。エリはツルとくっつけば幸せになれるのに…。でもそうならないってのが縁って気もするんだよねぇ。ここがハッピーエンドだったら嬉しいけどなんか微妙かも…。
  • 孤独の賭け ええ、まだしつこく見てますよ。毎週大爆笑ですよ。
  • 新ドラマ だいたい出揃ってきたけど。「花ざかり〜」をドラマ化しちゃうのかい。あれってなんかホ○漫画…みたいな感じじゃなかったっけ?主人公は女の子だけど結局作者が書きたいのは………的な。いや、途中までしか読んでないからわかんないけど。中学生くらいのときかなぁ…流行ってた。斗馬と旬くんが出るよ。どうしよう……キャストはいいんだけどなぁ。つうか、あの副題!なんじゃありゃ(笑)