限界NUDYをどうやら見逃したようです…。どこまで限界に挑戦しているのか見たかった…!DVDは明日届くはず〜〜!!楽しみすぎて頭おかしくなりそうだけど、アラシックが本当にダイジェストだとか……。フルで入れろよー!まぁ、DVD出ただけいっか!10周年の際に色々出してくれると期待してみたりして…。何はともあれ、早く堪能したいものです。


以下、拍手返信です。


>Pさん

天城越え」いいですよね、本当に。私も演技上手いなと思いました。へたしたら「あぶない放課後」より上手だった気がします。「あぶない放課後」ちらっとしか見たことないのでわかんないんですけど…。DVDは多分明日届く予定です。本当楽しみですね。毎日寝不足になってしまいそうです!!