気がつけば!

久しぶりになってしまったよ。DVD発売してからそっちに夢中になっておりました。以下、色々ときもい。


各方面色々あるようだけど、私は結構楽しかったよ。なんか私安いファンなのかもしれない(笑)あれだけで満足してしまうなんて〜。いや不満ももちろんあるよ。ARASHICのぶつ切りね。KISSからはじめようなんてきっと二度と見れないよ。めちゃめちゃ可愛いふりつけだったのにーーー!!もう脳内じゃ記憶が薄れかけてるよ…。それから楽しみにしてたLOVE PARADE!えええ、大野くんのバレエっぽいダンスはー?つうか時間短すぎ……。そして何より何より!キャラメル!!!なんでそこで切るんだよ…その後だろーがよ。大事なのは。そこからが可愛さ全開のベストモヘシーンだろうがよ!!!…とまぁ、文句いっぱいつけたけど、でもこれでも結構満足してるんだよ。オフショット好きだからかな。いや、テルミーのギターかき鳴らすニノと台湾秘密があったからかな。つうか、テルミー……ぎゃーーニノが食べられちゃうよおおお。これお姉ちゃんと見てたんだけど、この2人がタメなのかと真剣に話し合った。だってさ、あのツーショット、どう見ても親戚の小学生とお年玉くれた大学生の兄ちゃんじゃなかった?いや、それでもすごいモヘなんですがね。あああ、テルミーあそこちゃんと入れてくれるなんて。マジありがたい。あと、秘密ね!初めて正面から見たよーー。想像以上にかわいいいいいい。カメラのアングル最悪でもこれだけモヘられるんだから、アングル最高だったら死んでしまう。Oneの記憶一気に蘇ったぁ。新潟、確か新潟でセンターのステージのちょうど前辺りだった私はずーっとニノのお尻を見てたんだけど、途中で1回だけ後ろ向くじゃん。あのとき、間近で見たニノったら…!マジでかわいいし、かっこいいし、どうしようかと…!!はぁ………。だめだ、色々書きたかったけど、秘密の威力で忘れてしまった!!つうか、ニノがさぁ…もうさぁ…DVD全編通してブレがない(by櫻井)んだよなぁ…。いつでもどこでもにのちゃんだ。かわいいし、たまにかっこいいし…もう私相当二宮が好きだっていう事実に今さらながら気付かされましたわ。本当今さらだけど(笑)ドキュメントの方もいっぱいツボあったんだよねぇ。PJの中での社長コントとか、韓国の突然お宅訪問とか、ホットとか、あとすごい細かいけど韓国のファンミーティング出る直前にニノがまっつんにパンチの真似してるとことか、リハーサルの真剣な横顔とか、真剣にそれリンガーハットだからとか言ってる大宮とか、照り焼き人生で1番とか……つうか言ってるとキリないからやめるー!このDVD毎日でも見れるー!でもいかんせん取り出しづらい……。普通でいいのに…Jストよ………。

そうそう、写真集を見直したんだよね。そしたらすごいいい写真集だってことに気付いた!!DVDと連動してるよね。でもさぁ、何回見ても結構最初の方のニノのページで手が止まってしまい…。黄色いジャージ着てソファに座ってるニノ。右のページで、左のページは鏡越しのまっつん。このニノがさ、おそろしいほど自分の好きなニノなもんで、そこから進まねぇったらありゃしない。本当ね、私相当二宮が好きだっていう事実に…以下略。なんだろ、このニノブーム。私もついににのみまにあの仲間入りか。どうなのよ!