レコメーン。

いやーだからさ、相葉ちゃん。レコメン最初から録ってる人いるって、絶対。宿題くんどころか、真夜中の嵐からぜーーんぶ録ってる人普通にいるってばー。どうぶつ園だって全部録ってる人いるよー。私でさえ相葉ちゃんの映ってるおいしいとこは残してるよん。ヲタとはそういうものですよ。しかし相葉ちゃんのラジオは和む。もっとフリートークして欲しいんだよねぇ。近況報告とか。スタッフさんとのカラオケ話はおもしろかった。相葉ちゃんはWe can make it!の出だしが歌えないそうです。感謝カンゲキの合いの手のあらしー!をやったそうです。2時間半嵐だそうです。スタッフさんまで嵐を愛してくれてるのね!!なんていいグループだ!!今もどり雨が流れてて、なんかのインタビューで大野くんが役で歌えって言われたからそうしたのに、みんな普通に歌ってたっていうのを思い出したんだけど、むしろ役で歌える大野くんがすげーって思う。だって大野くんの声じゃないんだもん。すごいなぁ。嵐のCDを聞くたびに、やっぱ大野くんの声最高って言ってお姉ちゃんにうざがられます…。だって本当のことだし。嵐はみーんないい声してる。けど、やっぱり大野くんの声は特別なんだよなー。大好きだ。

そういや、相葉ちゃん、ナチュラルにアルバムのレコーディングしてるって言ってた!