製麺人生。

というものを歩んでいるそうです、あの方。照り焼き人生に続いて。エコスペシャル見ました。なんか全国で日テレと山形と鹿児島だけだったんだってね、今日の放送。山形放送に何があったんだ!あの地元びいきの局に!!翔くんは相変わらずの不器用さんっぷりを発揮しててかわいかった〜。あらためて目でけー顔ちいせーって今さらなことを思ったりもして。内容自体はちょっぴりホロリと来たりもして…。日本は食糧を他の国に依存してるから、外国で干ばつとか本当他人事じゃないなと思った次第です。農業を愛しているあの家族のためにも、是非是非雨降って欲しい。我ら嵐が誇る雨男、櫻井翔が種蒔いたんだ!絶対絶対雨降る!秋には小麦をたんまり収穫してそれでうどん作ろう!そのときは是非、製麺人生で最高のものを!!
他の特集は巨人戦見てたから見てないんだけど、あとから見ようと思います。なんかためになるいい番組でした。つうか、村尾さんは史上最強の和みキャラかもしれないと思う今日この頃。かわいいな〜あのおじさん。

そういえば、今日アタック25なんとなく見てたら、文字を並べ替えて芸能人の名前にするのがあって「妻と呪文」だったかなんかで答えが松本潤だった。確か妻と呪文だったような…。違ってたらあれだけど、さすが覇王と思った記憶が。