今週のひとこととか。

今週のひとこととか見るのすら忘れることもあるんだけど(ゲームニッキにブックマークしてるからトップはいつも見ない)、今回ばかりは見ました。目に焼き付けました。…カズ呼び来ました!不意打ちです、松本さん。末ズやっぱいいわー。好き好き。ニッキにも潤くんが出て来て嬉しい限りです。そうかぁ、ニノも24歳かぁ。つうことは、私は1月には25歳かぁ…。なんか大人だな、25歳って。アイドル誌の立ち読みより、ヤンマガの立ち読みの方が平気なあたり25歳だな。ってまだ読んでないけど。つうか、ヤンマガってあんなのなんだね、初めて知った(笑)あんなどーんとグラビアがある感じだとは思ってなかったよ。早く立ち読み行かないとなくなっちゃう。ベリーもチェックしなくちゃなー。


以下、拍手返信です。



>Pさんへ

今は本当に元気になったので大丈夫です!やっぱ健康って大事ですよね。チケットは無事取れましたか?本当今、コンサート行きたい気持ちでいっぱいです。必ずDVDになるならまだ諦めもつくんですけどねー。ドル誌もいい感じですか!ベリーと合わせてチェックします。拝啓は優しい時間と比べたらすごい特典がたくさんついてるなーって印象です。初回特典もありますし。…買わないんですけど(笑)山田のタイトルバック本当に楽しみです。主題歌嵐だといいなー。