ZEROと宿題くん。

ZERO見てびっくりした。翔さん、痩せすぎじゃなくって?スーツぶっかぶかだったけど。顎がしゃきーんと尖ってたわぁ…。これ役作りなの?すごいな。コンサートのスタミナは大丈夫かしら。なんだかんだ言って、やっぱり丸い翔くんも好きだったよ。ご飯いっぱい食べる翔くん好きだもん。そういえばミスユニバースさん出てたけど、知花さん?の方が好きな顔です。つうか、あのミスユニバース20歳なんだねぇ…。もうテレビの中の人がどんどん年下になっていくわ。スポーツニュースで久しぶりにヒデの姿見れた!つうか……何年前の映像だよって思ってしまった。だって髪伸びてたんだもん。びっくりしたわぁ。まるでベルマーレ。翔くんのイチメンはなんだったっけ?あ、サマータイムね。あれ絶対反対。1時間も早く起きられるわけがない。1時間早めたからって1時間早く寝るわけでもないと思うし……。それに時計いちいちずらすの面倒じゃん。うちにサザエさん四コマ漫画の単行本いっぱいあるんだけど、それによく出てたよ「サンマータイム」また読んでみようかなぁ。
宿題くんはアンガールズアンガールズが好きな私は結構おもしろかったよ。つけめんおいしそうだったなぁ。大学んときラーメン屋でバイトしててつけめんがすごいおいしかったなー。夏の食事は冷やし中華かつけめんにしてた。つけめんのたれって何使うのかなー。家で作ってみよう。そういえば、翔くん、つけめん食べてるとき、胡麻か何かつけてたよね。もーかわいいんだからー。相葉ちゃんとニノがおでこ叩き合ってたのがなんか新鮮だったー!で、いちいち前髪を直してくれる大野くん…優しさライセンス!あの一連の流れがすごいよかったです。相葉ちゃんはやっぱり世界最大珍味。どんだけでかいんだよ!(笑)あと、ハリセンで潤くん(最近なんだか潤くんって呼んでしまう。若干恥ずかしい…(笑))の頭バンって叩いてなかった?すごいびっくりしたんだけど(笑)あの2人もそういうことするんだねー。なんか大人っぽい2人な印象があったので。コンビといえば、大宮!地球儀見てるのとかかわいすぎる……。飼いたいなぁ、あの小動物。潤くんはやっぱりバンビーノだよー。相葉ちゃんへのキレ方とか定番すぎて(笑)バンビといえば、明日また何かやらかすんだね…。もうそういうバンビはお腹いっぱいなんだけどなー…。アンガールズに目隠しとヘッドホンを渡すのが末ズで、やっぱりあの中でしっかりしているのは年下の2人なのか、なーんて思ったりもして。来週はゲスト誰かなぁ。ポンちゃんもなかなかかわいかったけど、やっぱり嵐をもっと映してくれよー!