収穫ぜ〜ろ〜。

今日とある用事で久々に車抜きで出かけたんだけど、目的地で無事用を済ませて帰りはバスで駅までって思ったのよ。でも、ふと考えたの。バス代金で月刊ジョンが買えるんじゃ…!ってさ。だから、駅まで慣れないヒールでしかもサイズ微妙に合ってないやつで、2キロほど歩いたの。(家帰ったら足の小指に水ぶくれ…やっぱサイズ合わない靴はだめだね)ダイエットにもなったし、節約したし、自分偉いぞとか思いながら、意気揚々と本屋に乗り込んで、さー月刊ジョン♪って思ったら……ないんだよ!テレビナビもないわけ。…明日だってさ、入荷。もーーーーーーーー。しょうがないからRay立ち読みしようと思ったら、がっつり紐が…おいおい。もう、駅まで歩いたのにさ。なんかどっと疲れが。明日筋肉痛だろうなぁ。車ばっかで出かけてたらだめだねー。