予告もちろん見ました。

金は借りるな返せない!ごもっとも…(←姉に借金している人。返します)もうニノの割烹着とか!!!!やばいやばいやばいyabaiやばい!かわいいーーー!多部ちゃんと見つめ合ってたね。かわいいわぁ。多部ちゃん顔ちっちゃ!すごいな今どきの若い子は。あの見つめ合ってるとこ、きっとお弁当の差し入れしてあげるとでも言われてるんだろうね。食べ物くれるとなるときらっきらになる太郎(笑)とにかく早く見たくてたまらん!あぁ、でもその前にブロンド先生あるね。あとフレパ。楽しみすぎる!!


以下、拍手返信です。




>Pさん
ビーチサンダルついてるんですかー。中身が見れなかったのはきっとそのせいですね…。私もああいう雑誌についてるサンダルとかアクセサリーとかいらない派です。趣味が合わないし。その分安くしてくれってすごく思いますよ(笑)なんとか紐ついてない店でチェックします!図書館という手もありますし。インタビュー興味深いです!!