ACのCM

まだ見てないよ。いろいろ録画かけてんだけどなぁ。確か、アンビリバボーのときにACのCM(給食支援のやつかな)が流れてるので今週録画してみようっと。やっとC1000をゲットしたばっかりだから、こっちも時間かかるかなー。ラジオのは多分相葉ちゃんラジオかオールナイトニッポンで大丈夫なはず。CMゲット作戦もCMあってこそ。C1000飲みまくらなければ!!


以下、拍手返信です。


>Pさん
夏フェアの蒼井優ちゃんといえば、去年ミニドラマみたいなのやってましたよね。あれ大好きでした。今年もそうなんですかー。でも、私文庫本て新潮社なんですよね。パンダの。パンダですよね?あのグッズがほしくて。100%オレンジのイラストが好きなんですよ。フレパのスポット、長いバージョンはカットされたとこもあっておいしかったですね。ニノも翔くんも想像以上の活躍でびっくりしました。ゆっくり見てくださいね。CMいつ流れるのか全くわかりませんねえ。同じ県民同士、情報交換しあいましょう!