4年ぶりの快挙!らしいですね。

フレンドパーク、ずーーーーーーーっと笑ってみてました。2人ともかっこいい、かわいい、仲良し!本当に仲良しっぷりが画面から伝わって来て楽しかったよ。ええと、まずジャンプね。ニノ、流石のクリアでございます。まぁ、そうだよねぇ。クリアだろうなとは思ってたけど、あんなにあっさりやられると…!惚れ直してしまうじゃないか!!翔さんはというと…まさかのクリア!翔さん、すげぇ軽やかだったぁぁぁ。チェスト覚醒の予感!次、バイク。2人ともうまーい!あれをあんだけうまくやる人たち久しぶりに見た。フレパ自体久しぶりに見たんだけどねー。ゴリラを颯爽と抜くニノ…!惚れ直してしまうじゃないか!!CM行く前に金貨持ったニノがぁぁ。もうかわいすぎて死ぬ…。次、シーソー!よ!リベンジ成功!!危なっかしかったけど、金貨取れてよかったぁ!喜ぶとことか仲良すぎー。微笑ましい。次、クイズ。ニノ…ドラクエのタイトルをすらすら答えすぎ(笑)ゆうこりんのドラマとか、何それっつーのがあったんだけど。TBSで統一なんて素晴らしい!!翔くんの走り方…(笑)永遠にぐるぐる回ってるハムスターを連想しました。翔くんクイズ、最後当たってよかったー!Xのベスト版にX入ってないなんて私もびっくりだよ。XといえばXジャンプじゃないか!嵐のドラマをすらすら答える翔くんに嵐愛をひしひしと感じましたよ。最後、ホッケー。うわん、2人ともかっこよすぎー!!つうか、勝つと思わなかったー。やったね、グランドスラムー!ミッキーとミニーを抱いている2人が可愛すぎる…。もうダメだ、全編渡って2人かっこいいし、かわいいし。最後のダーツでは…キター!ミラクルキターー!!!パジェロキターーーー!すげぇや、翔さん!ダーツの前に、パジェロ5台でどうの…とかまたもや嵐愛。たわし→たわし、ビデオカメラ→ビデオカメラ…なにこの仲良しさん。和子は残念だったねぇ。買ってもらいなさい。うちのママンとパパン、全部の商品に自分で買えよってツッコミいれてたよ(笑)まぁ、そうだけどさー。最後視聴者プレゼントがたわしなあたり、ミラクルボーイのチェストな一面だね。いやいや、本当楽しい1時間だった。2人でさえこんな楽しかったのに、5人になったらどんだけ〜〜〜。絶対5人で出て欲しいー!!そういや、予告で映ったシーンカットになってたね。制服です、ブレザーです、制服でいいじゃん、の件と、翔くんが金貨2枚持ってて1枚床に落としちゃって、ニノがこれなんですよーみたいに言うとこ。予告録っておいてよかった!