やーまだたーろー。

おもしろかったー。つうか、ちょっと泣いたぞ、このやろー!!いつこにやられた。なんて可愛いんだ。本当はあんちゃんに食べさせたかったとか、どんだけ可愛いんだ!!なかなかいいお話でしたよ。終始ニノにモエてたし。翔くんには爆笑してたし。いや、翔くんかっこいいんだけどさ、キメ顔されると、こいつー!チェストのくせにー!このこのーー!!って思ってしまうのよ(もちろん愛ゆえ)翔くんてかっこいいのに本当おもしろい。大好きだ。ニノのモエシーンはですね、バイト先で缶コーヒーもらったときの笑顔かなぁ。つうか、バイト先の先輩にモエ。あの人毎週出てほしいけど。たろーちゃーんて。あと、隆子に弁当もらおうとしてるときの横顔ね。ほしい、ほしいって念じてるとき。ニノの横顔大好きなんだよなぁ…。翔くんのモエはやっぱ、「あでぃがと」だよ!!ぎゃはは。あれはおもしろい。2話ではメイドですか。ふっふっふ。気がかりなのは杉浦だ。杉浦はあのままなのか?缶コーヒーのにいちゃんのようにならないのか!?あそこ削っちゃったら山田太郎のおもしろさ半減する気がするけどなぁ…。