ドラマニア出動。

と言いつつ、今期はあんまり見てない。山田太郎ものがたり山おんな壁おんなマチベン、ファーストキスくらいかな。火曜日なぁ、迷ったけどどれも見てない。牛は小出恵介田中圭にかなーり心惹かれたんだけど、オリ○ジの人が苦手でパス。イケパラは原作があんまりあれなのでパス。探偵学園…迷った末にパス。土曜日のたっちゃんも見ないと思うし、そうなるとあと見るのはスシくらいかな。実は昼ドラ気になってんだよねぇ…。どんど晴れはたまに見てます。なかなかおもしろい。そろそろ風林火山も見てみようかなー。謙信やっと出てきたようだし。見たやつは結構外れなしでおもしろかった。山壁はミッチーと温水さんが最高!かなりいい!マチベンは最初見るつもりなかったんだけど、キャスト変わったから見ることに。なかなかおもしろい。ファーストキスは真央ちゃん。やっぱりいいなぁ。かわいいし、うまいし。内容も安定してる感じ。伊藤くんはやっぱりコメディでしょ。孤独の賭けみたいなのは絶対あわない。伊藤英明といえば、「ヤマダ一家の辛抱」っていう竹中直人主演のドラマでともさかりえ?だったかの家庭教師役だったのね。あんときすげーかっこよかった。だっさださの役だったんだけどさぁ、いつもジャージでメガネかけてて…あのときすごい好きだったなー。

先クールのまとめそういえばしてなかった!

  • バンビーノ なにはともあれ、まっつんお疲れさまでした。最終回がなーつまんなかったな。残念。たまにおもしろい回もあったけど、終わってない漫画をドラマにするのはやっぱ難しいのかも。
  • プロポーズ大作戦 えええ、ラスト普通でいいじゃん…とか思ってしまった。藤木直人はやっぱあのポジションなのか。平岡くん、きっと未来はあのポジションだな。つうか、礼はあの指輪をもらってからも結婚式までずるずる行ってしまったんだろうかね。けんぞーの告白はかっこよかったけど、その前に礼もちょっとは動けよって思ってしまったんだけど。
  • 時効警察 全体通してツボったのは、早め亭と、オダジョーが脚本演出の回で「今回はちょっと自由が利くんだよ」みたいなこと言ってステーキ食べてたとこ。
  • こんにちは、母さん すんごいおもしろかった。やっぱ舞台的な感じだったかなぁ。最後に向かってがーって進んでく感じがよかったし、号泣してしまったよ。パワーを感じました!