負けちゃったなぁ…。

ハニーの登場で盛り上がったのもつかの間……負けてしまいましたね。ハニーのシュートマジで惜しかったー。つうか、もう日本代表っていつもシュート打たない病じゃない?ここぞというときに決めて欲しいのに〜俊輔〜〜。なんでパスなのよー……。でも、そこまで落ち込んでもないかも。なんか負けて当然かなって思った感じがあったんだよねぇ。負けた直後はショックだったんだけど、今思えばしょうがないかなーって。コンフェデ出られないんだっけ?それは寂しいなー。ま、3位決定戦頑張ろう!韓国戦だし!勝つぞー!!
ヒデが朝青龍とサッカーしてた(笑)なにごと?かっこよかったなー……。パパンも引退してからの方がかっこよくなったんじゃないかって言ってたよ。髪長いのも似合う〜!やっぱかっこいいなーー。なんで引退したんだよーーー。