ゲットだぜ。

ハピネス、DVDついてないんだね〜。Jスト強気だなぁ。そろそろPV集でも出るんだろうか。通常盤にシークレットトークついてないと私初回盤しか買わないかも。そうそう、ゲットしました、ついに。ニノのナレーションCM!やっほー!!タモリのジャポニカロゴスの最中だったよー。スマステーションと世界の車窓からの間でACのCMがあるから、それにかけようと思ってたんだけど、ジャポニカロゴスの方でゲットできたー。やっぱ優しい声だねぇ。繰り返しリピートしてしまう〜。ビスケットですぐに、あ!ってわかるのがいいよね。とんがりはいつでもいいや、とか思ってて、そうなるとなかなか遭遇しなくなるんだよね。今週末27時間録るし、引っかかるだろーって簡単に考えてるんだけど。
宿題くんやっとDVDに入れたー。編集しないでRAMにつっこんでやったぜ。ちょっとした征服感。あとは、ブロンド先生やら西遊記の番宣やらを編集すればOK。でも、27時間前までには無理かもしれない。でもレギュラー移したしいいかなーなんて。スマスマも移したし。