WS捕獲。

昨日すっかり文化芸能部の存在を忘れていたのに続き(その時間には多分帰宅してた!)、今日はテレ朝の存在を忘れてた!いや、いつも基本的にテレ朝はスルーなんだけどさぁ。今回はなんかおいしい映像あったみたいだし。いやーなんかすごかった(笑)うん。本当すごかった。さすがMJ!私的にはジュンスカイウォーカーズのがよかったなぁ(笑)
ドーム追加だってさ。追加っていうか、変更?ありえなくない?今まで色々あったけど、これはないよなぁ…。飛行機とか新幹線とか宿とか取ってるひといっぱいいるよね。オーラスだもん。これは本当消費者センターものだろうよ。でも、これからのチケ取りに影響出るんじゃ…とかそういう弱みあるし、結局嵐かわいさに流されるしかないんだよね。あー腹立たしい!嵐になんの責任もないところが、もっとも腹立たしいわ。嵐が謝るのは本当かわいそう。
ドームなぁ…どうしよう。申し込めそうな気もするけど、やっぱ相葉ちゃん舞台優先かなぁ。ドームに1人で乗り込む勇気もないし。さすがに友達も東京ドームまでは来てくれないだろうしね。コンサート行くのはいいんだけど、グッズ並んだり、始まるまで待ったりするのが1人だとしんどいんだなぁ。どうしよ。つうか、来年からドームドームドームになってしまったらやだなぁ。