横アリ。

無事終了したみたいで。間に選挙あったり、うたばんあったり…本当お疲れさま!嵐すごい働いてるよね。あー偉いなぁ…。すごいなぁ。ドームだけど、横アリ、大阪城ホールの人優先で日程変更可なら、それだけで埋まっちゃったりしないのかな。友達が行きたいらしく、申し込むだけ申し込もうと思ってるけど、振り込め詐欺っぽくてやだな…。つうか、横アリの人たちが前の方の席、とかやってくれるんかね。あのコン事務にそんなこと期待しても無駄かなぁ。横アリの人たちがかわいそうすぎるよね。本当あの事務所は……。ドームどうしたもんかなぁ…。相葉ちゃん舞台とドームコン申し込んだら、夏コンチケット見つかったとしても行けない気がする。うわぁ。もうマジで金ないっす。ジャニーズは搾り取るなぁ…。